ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

私の感じたことを、私の言葉で表現する。

 

” あの人 ” と、同じ気持ちかもしれない。

 

” 誰か ” と、同じ言葉かもしれない。

 

それでも、私は、自分が感じたことを大切に。

私の言葉で綴りたい。

 

 

他人ばかり見ていて、私が『お留守』になってない?

 

ゆっくりと深呼吸をして、我に帰ろう。

 

誰一人として、同じ人は一人もいないから。

 

 

 

★★★★★

私は、ポッキーなら『極細ポッキー』が好き。

顎を使いすぎて疲れるけど、食べる(笑)。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリコ71gポッキー 極細10箱入
価格:1360円(税込、送料別) (2020/5/20時点)