ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

着る物で変わる、心持ち。

 

外出して家に帰ってきて、ラフな部屋着に着替える。

すると、心が解放されたような気分になる。

 

 

もともと、締め付けのあるようなタイトな物や、身体にピッタリのラインが出るような服は好きじゃない。

でも、やっぱり部屋着は落ち着く。

 

特に、「家から出ない」と決めてる時は、最高にリラックスできる。

 

 

着る物や身につける物で、心持ちは変わる。

たくさんお金をかける必要はないけど、侮ってはいけない。

 

機嫌だって、服1つで変わってしまうこともあるかもしれないから。

 

 

 

★★★★★

お昼は、ネギトロ丼。

美味しかったけど、こっち↓のほうが新鮮で、なお美味しそうに見える。